宅配を利用して乳酸菌飲料を飲んでいます

ある日、明治乳業のセールスマンがやってきて、サンプルを6個、置いていきました。無料サンプルで6個というのは、かなり太っ腹だな、と思いました。

それで、数日後に瓶の回収に来ますということで、その間に全部飲んでみました。

R-1はテレビのコマーシャルでもよく見ていて、乳酸菌としてはインフルエンザの予防にも役に立つということで、そのR-1をとることにしました。

一週間に4本注文しました。宅配用のR-1はマーケットなどで売っているものとは違って、ガラス瓶に入っているのです。

1本税抜き140円ですが、一週間に4本とると、結構なねだんになります。

でも、乳酸菌は腸内環境に良いということで、せっせと飲んでいます。味も良く、ちょうどいい量なので、お腹がボタつくこともありません。

乳酸菌を飲むようになって、確かに風邪をひかなくなりました。このまま飲み続けたら、もっと健康になるのではないかな、と思います。

R−1は日本の健康法らしいので、病気の予防に役に立つのでしょう。

今まで冬には光熱をだす風邪をひきやすいのですが、今年はそういうことがなかったので、乳酸菌が効いたかな、と思っています。
ヨーグルトなども美味しく食べていて健康にいいです。